顧客獲得のIT化支援

営業DX・マーケティングDX

無料で相談する

電話相談は 045-534-3268

こんな悩みありませんか?

  • ウェブを活用して新規顧客・商談を増加させたい
  • ホームページの集客を増加させたい、SEO上位を狙いたい
  • 社内にIT人材が不足しており、IT製品の導入・活用が進まない

その課題、解決できます

「顧客獲得のIT化支援(DXの窓口)」は、貴社の顧客獲得や営業活動のIT化を推進する、実行支援型のコンサルティングサービスです。
単なるアドバイスに留まらず、顧客獲得の戦略立案、施策の実行・サイト制作、ツールやシステムの選定や導入・活用の支援をいたします。
またIT人材不足という課題には、貴社チームの一員としてプロ人材をアサインいたします。 「貴社専用の顧客獲得のIT化推進チーム」をつくる、あたらしいDX支援サービスです。

無料で相談する

「DXの窓口」のご利用メリット

企業によって顧客獲得におけるIT化のハードルは様々です。
何からはじめたらよいかお悩みの企業様、ホームページの集客に苦労している企業様、システムの選定や導入・活用に課題のある企業様、社内IT人材不足でお困りの企業様など、それぞれの状況に応じた最適なソリューションをご提供します。

「DXの窓口(顧客獲得のIT化支援)」なら、貴社の課題に関して一つの窓口でご相談いただくことができます。

弊社は国内最大級のDX事例検索サイト「シーラベル」を運営しております。他社の成功事例やデータをもとに、貴社の課題に対して最適なご支援が可能です。

サービスの特徴

  • 貴社と同業・同規模の企業の成功事例に基づいてご提案

  • 知見のあるコンサルタントがプロジェクトを伴走

  • ご予算に応じて小規模からのスタートも可能

  • 100を超えるIT製品を取り扱い。必要なサービスを一括紹介

  • 300名を超えるIT人材プール。貴社チームに適切な人材をアサイン

  • 貴社にノウハウを伝授し、継続的なIT推進体制をつくります

ご支援イメージ(一例です)

  • ホームページの集客・見込み顧客の獲得
    ITを活用した顧客獲得の、戦略立案・サイト制作・改善まで、一括でご支援。
  • システムの比較・選定支援
    顧客管理(CRM)やマーケティングオートメーション(MA)など、IT製品の比較・選定を無料でご支援。
  • IT人材をアサイン・IT製品の導入支援
    外部の優秀なIT人材を起用し、IT製品の導入や活用促進をご支援。月20時間程度から依頼できます。

取り扱いIT製品(一例です)

100を超える顧客獲得を効率化するIT製品を取り扱っております。
営業管理システム・WEBマーケティングツール・販促ツールまで幅広いIT製品の
比較選定アドバイスや、導入・運用支援をいたします。

ご利用料金

IT製品の比較・選定のご相談

無料(何度でも無料です)

 
 

顧客獲得に関する相談

無料

 
 
 

コンサルティング支援プロジェクト支援

課題に合わせてご提案となります。
ご支援期間は3ヶ月〜

 
 
 


IT人材のアサイン

IT人材のスキル・稼働時間によるご提案。
月稼働は20時間〜
ご支援期間は3ヶ月〜

ご支援開始までの流れ

▶︎▶︎IT製品の比較・選定の流れはこちら

  • ①お問い合わせ
    お打ち合わせ予約、問い合わせフォーム、もしくはお電話にてお問い合わせください。
  • ②お打ち合わせ
    お打ち合わせの時間をいただき、貴社の課題など詳細ヒアリングさせていただきます。通常オンラインでの開催となります。
  • ③ご提案
    再度お打ち合わせの時間をいただき、弊社からご提案をいたします。
  • ④お申し込み
    貴社からお申し込みをいただきます。開始までの準備・スケジュールの確認をいたします。
  • ⑤お取引の開始
    プロジェクトを開始します。定期的なお打ち合わせで体制の改善を進めます。

無料相談(オンライン打ち合わせ)の予約が可能です。
日時をお選びいただくと、予約画面に進みます。

image